美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

感動した贈り物


f:id:akaneumauma:20211019201429j:image

今日マスターが勤めている

箕面今宮よし田の大将の奥様よりいただきました。

 

大将と奥様は私の体調のことまで心配して下さって体に良いのでどうぞとおっしゃっていました。

毎朝スプーンひとさじ飲むといいですよと

教えていただきました。

 

高価なものなので恐縮しておりますが

せっかくのお気持ちですので早速明日から始めたいと思います。

 

マスターにもあげよう

二人で元気になって頑張ろう!

 

マスターは箕面今宮よし田店のお料理を任せていただけるようになりました。

まだ準備期間中ですので準備が出来次第ご報告させていただきますね!

 

では、楽しみにお待ちください!