美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

ご無沙汰しております。

とても久しぶりの投稿ですみません…

このたびご報告がございます!

 

 

マスターが「箕面今宮よし田」を退職いたしました。

 

本当は5月の末まででしたが有給消化させていただけるということで27日までの勤務でした。

 

急に決まったことで先にお食事ご予定していたお客様にはご連絡が遅くなったことお詫びいたします。

 

 

体調ですが足腰がかなり悪くなっておりこれから少し療養をし、仕事再開します。

 

まぁ今までよく体がもったなぁって思います。そんなんアカンやろってくらいの勤務時間で一日24時間の半分以上は仕事してました

 

 

でもやらないとお店はまわらないしお客様に手間のかかった美味しいものをめしあがっていただき、ご来店下さったすべてのお客様に来て良かったと思ってもらえるようにと頑張ってきましたが、

 

ここで一旦体調を整え万全の状態で新たに皆様にご報告させていただけることを目標に頑張ります。