美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

お知らせです

マスターは手タレ!?

 

 

マスターのブログにもアップされていると思うのですが、今マスターが勤めているお店に「よーい、どん」の取材?撮影があったそうです。

 

勤務先は箕面の今宮にある「よし田」という料理屋さんです。

 

放送日は5月5日ですよ〜

 

マスターの手タレデビューですのでお見逃しなく!

 

うぐいす豆腐を作っているのがマスターです。

 

 

いつも厨房内におりますのでお席からは見えないと思います。せっかくご来店下さってもご挨拶もできないと残念ですので「木下さんいますか?」とお声掛けくださいませませ