美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

ありがとうございました。

あかねに来て頂いていたお客様が本日箕面今宮よし田にご来店下さいました。

 

お店を辞めて一年程経ちますが

その間コロナ緊急事態宣言、蔓延防止とあり皆様大変だと思います。

そんな中でもマスターのこと忘れないで追いかけて箕面までご来店ありがとうございました。

 

「感謝」いたします。

 

あかねに来て頂いていたお客様は皆様とてもいい方ばかりでした。

お酒の飲み方も皆様上品でしたし

長〜い時間御料理お待たせしている時でも

待ってる時間も幸せな時間だからと笑ってくださいました。

 

お店をしていたときは良い出会いがたくさんありました。

 

マスターの作る御料理がこの出会いに繋がっていたんだなと深く思うんです。

 

あっ、それから大事な事お伝えしておかないと!

 

マスターあかねのときよりかなり痩せています。あの頃と眼鏡は一緒なので…(笑)

 

次にもし行ってくださるお客様がいらっしゃいましたら痩せたということを忘れないで下さいね!

多分一致するのが難しいですよ(笑)

 

わざわざ来て頂いていたのにご挨拶も出来ないのは悔しいとマスターは言っておりますので一声かけてあげて下さいね

 

私も皆様に会いた〜い!!!!