美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

夏のご褒美


f:id:akaneumauma:20210718090015j:image

今お世話になっている会社より

(私の仕事先)

夏の暑い間お疲れ様でした!

と、

なんと!!!

社長さんから全員に下さいました。

 

いつもみんなのこと考えてくださっているんだなぁと私のイメージではキラキラですよ!

 

まさに家のドレッシング類がなくなり作ろうかな?買ったほうが安上がりか?と考えていたところでしたので欲しいものがきたーwww

 

そしてこちらもドレッシングを選択!


f:id:akaneumauma:20210718091225j:image

仕事先のお友達からお中元代わりにと

気を遣ってくれて色々なものを用意してくれていたようでビール、お菓子、ドレッシング

私はドレッシングをいただきました♥

 

サラダたくさん食べますのでめーっちゃ嬉しい贈り物でした。

 

ありがとうございました!