美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

無事終わりました。

思っていたよりも痛かった(。>д<)

痛み止め麻酔が何より痛いなぁ~

 

極度の緊張で初めは体が硬直した感じで、局部麻酔なので何かやってるという感覚や意識はあるので中盤からは小刻みに手が震えだしてあー私とsbRb小刻みに語語かc2747747ぉってものすごいチキンハートの持ち主なんだなとつくづく思いました。

 

カテーテルが終わり、目立って浮き出ている血管を縛る?というかブチブチ音がしていてなんかちぎってる感じ(ここは多分切開していると思う)でした。先生に「取った血管見たいとかありますか?」と言われましたが「いや、いいです。見なくても」

考える間なく即答!

 

終わったら待合室にはマスター一人のはずが

妹二人と父と母が居ました。

日帰り手術だったのに心配して来てくれてました。ありがとうございます。

 

現在は暑いのに弾性ソックス(太ももまである)をはいてどうしたら傷口に負担をかけないで動くかと考えながらなのでロボットみたいな動きをしています。

 

今日は1日ゆっくりさせていただきます。

本日あかねはお休みします。

宜しくお願いします。