美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

お休みのお知らせ

5月のお休みのお知らせです。

 

5月22日(月)はお休みさせていただきます。

 

私事で申し訳ないのですが、永年患っておりました「下肢静脈瘤」の日帰り手術を受けることになりました。

血管が浮き出してもう10年くらいたつのですが立ち仕事なので仕方ないと思っていました。何年か前から色素沈着などがありまして皮膚科?だと思ってあまり気にしてなかった…

本当に最近「下肢静脈瘤」の本を見て自分の足がヤバイ状態だと気づきました😞💦

 

マスターが色々専門医など調べてくれて昨日初診で日帰り手術の日が決まりました。

立ち仕事は手術後3日間は出来ないので私はもう少しお休みしますがマスターが一人で営業しますので宜しくお願いします。

 

それまでは私も頑張ってお店に出てますので皆様のご来店をお待ちしております♥