美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

どうして?

昨日四名様の御予約頂いていて

そのあとすぐ五名様に変更になり

そのあとお時間の変更になり

こちらもお通しの前菜の用意もしていましたがお時間になっても御来店がなく

お待ちしておりましたが連絡なく一時間過ぎたのでこちらからお電話したのですが、お出になりませんでした。

 

とても残念に思います。

 

予約したけれど他のお店で食事することになったのでしょう…

 

しかしその場合は御連絡がほしかったです。

 

お時間に合わせて料理ご用意していたんですよー困ります❗️

 

年末に向けてこういうことのないよううちでも気をつけて御予約受けていかないといけないなと思いました。