美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

閉店のお知らせ

いつもあかねを御利用いただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら当店は令和2年3月20日を持ちまして閉店することとなりました。

 

開店より多くのお客様の温かい御支援の中営業してこれましたことを心より厚くお礼申し上げます。

 

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

 

本日よりコース料理(5940円税込)のみの御案内となります。

マスターの十年間の集大成となりますので是非御来店くださいますようお願い申し上げます。

 

今後のことなどは御来店の際にマスターよりお話させていただくと思います。

 

開店はしたもののこの場所で始めた時はお客様来ていただけるのかなぁと正直思いました。

 

でも皆様に支えられここまでやってこれました。感謝しかないです。

 

最後の1日まで『感謝』の気持ちを持ち頑張りますので宜しくお願いいたします。

 

思いを全部書くと長〰️くなりますのでこれで終わります。

 

あかね