美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

病院からランチ

今日は朝から病院に行きました。

月曜日に撮ったCT検査の結果でした

結果、「どこも異常はなし」🎉

でも今日も細胞診あり、また結果を聞きに行かないとだめなんです。

 

でも、異常は見られずと言う事ですので食も細くなってしまっているのでたくさん食べるようにし、体力をつける!

 

そして、一安心したところでマスターと二人で何年も前からあかねのお客様よりご紹介頂いていた「汁なし担々麺」を食べに行きました♥

辛いものはあんまり得意でない私と辛いの割といけるマスターなのでなかなか行けそうで行けなかった「汁なし担々麺」

だってお店は家から5分、10分なのに何年越しとか変ですよね…!

やっとの思いでお店の前までたどり着きワクワクとドキドキ💗♥♥

 

すぐにお店に入れましたが私達の後から来店された方はお待ちでした。

 

席に着くと店員さんがオーダーを取りに来てくださってマスターは冷たい汁なし担々麺を

私は温かい汁なし担々麺辛さかなり控えめにしました。


f:id:akaneumauma:20210528232601j:image

 

かなり控えめにしましたけれど程よくピリピリ感があり美味しかったです。

店内には色々メニューがあり今度はワンランクアップして控えめっていうのを食べて見たいと思います。

 

今回訪問させて頂いたお店は

高槻市牧田町の「華燕」さんです。

 

辛いの好きな方是非行ってみてくださいませ!