美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

感激しております。

マスターのLINE@にたくさんの温かいお言葉いただいております。

 

閉店までに何度か来てくださるお客様 数組いらっしゃいますので御料理も前半と後半でメニューを変えようと思います。

 

単品も考えておりましたが、

セット、コースのみとさせていただくことになりました。

 

3960円彩セット・5940円あかねコースです。

 

マスターも一生懸命メニューを考えております。通常は1ヶ月ごとに変えるので短期間でするのは大変なのですが最後まであかねのお料理を楽しみにしてくださるお客様のために頭を抱えて考えてます

最後のメニューがこれでいいのか?と考えると私も何がいいのかわかりません。

 

御予約はまだ空いている日の方が多い状態ですが埋まっていく日は皆様同じ日が多いのでお早めの方がおすすめです。

 

先日使っていない器を整理しながらあー本当に終わるんだなぁとしみじみ実感しました。

これからもっとそういう風に思うことが多くなると泣けちゃいますね

 

小さなころから泣き虫だったけど年をとってなんでもないようなことでもうるうるくるときが多くなりました。

 

                                               閉店まであと38日