美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

LINE@…

おかげさまで登録数が50に届きそうです。

到達出来れば来月は

「LINE@50フォロワー達成記念」といたしまして毎週クーポンを発行したいと考えております。

 

その日の自信をもっておすすめできるものをクーポン利用でお得に、ご満足いただけるようにとマスターが考えているそうです。

 

マスターにとってはこのLINE@は簡単なことではございません。

LINE自体どれだけ私が勧めても渋っていました。

LINEもマスターが寝ている間に私が勝手にアプリ入れたんです(笑っ)

でも使っていくうちに便利になってきたのでしょうね🎵

そんなマスターが頑張ってLINE@をすると言いましたが私は途中で諦めるかと思ってましたが有言実行で「出来たよ」と

まぁ、「良く出来ました💯」

 

そんなデジタル音痴なマスターが頑張ってクーポンまで作成していますので皆様どうかご利用していただけると有り難く思います。

 

17日(日)はまだ空き席ございます🎵

お食事ご予定のお客様ぜひあかねにどうぞ〰️お待ちしております❤️