美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

勉強中!

何日か前から姪っ子(結女ちゃん)に教わってInstagramを始めました。

 

色々な方からいいねしていただいてます。

他府県の方、外国の方(今はないんですけど…)

マスターの作るお料理を見ていただけると嬉しいです。

フォロワーとかフォローとかはちょっとわからないのでまだ後回しになってます。

 

皆様、わざわざは見ていただかなくてもいいんです。待ち時間とか暇〰️っというとき思い出して覗いて見てください。

 

来月50歳を迎える私。

めっちゃ頑張ってると思います。アナログな私が❗ブログにInstagramなんて…

マスターは私以上に出来ないので期待は出来ないですしね………

最近、めっさ(めっちゃのもう一つ上)老眼も来てるよ〰️っと

 

でも姪っ子の結女ちゃんが色々教えてくれたのでおばちゃんは頑張ります‼️