美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜

タイトルでは人生楽ありゃとありますが

私の場合楽はそんなにしてないと思っていましたが苦はこうも簡単に襲いかかってきました。

 

8月の中旬から病院通いをしております。

体の中から出てはいけないものが出てきてしまいました。

 

10月には手術を受けなくてはなりません。

体調は絶好調なんですけどね

 

家にいるとどうしても考え込んでしまいます。そして知らない間に泣いてしまってます。

だからなるべく人と会うようにしています。

 

これからもブログは続けていこうと思っていますが9月の末からは検査、検査で毎日の様に病院通いですしもし更新出来るとしたら入院中や退院後になると思います。

 

元気になって退院してきますね

 

皆様検診は受けられてますか?

わたしは本当に体調悪くはなかったのに入院手術しないといけなくなったので

検診受けることをおすすめします。

 

もし忙しくても時間を作って行って下さいね

 

私みたいにならない様に