美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

近況報告です。

10/18に退院をして実家にお世話になっています。

退院をして丁度一週間がたった日にめっちゃ大好きな父親が永眠しました。

一時は退院できるかと思うくらい元気に回復したのですがまだまだ病巣は深かったようで…

にこやかな顔で旅立ちました。

 

私の病気も追加治療をすることとなり放射線治療抗がん剤治療を受けることとなり今日から水曜日まで入院です。

この入院は抗がん剤治療の為です。

 

12月の終わり頃まで月曜日入院、水曜日退院を繰り返すこと4週間と放射線治療が月曜日から金曜日の週5回を25日間とかなりハードスケジュールです。

 

 

今はマスターと離れて暮らしています

私の実家と二人で暮らしている家

 

マスターも倒れそうなくらいハードな仕事っぷりで側にいてサポートしてあげたいと思いますが今の私では足手まといになるだけですのでまずは治療に専念し、一日も早くマスターのとこへ帰れるようにしたいです。

 

皆様には又コロナが暴れており、一段と寒くなってきてますので予防を心掛けるとともにご自愛下さいませ。