美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

千羽鶴に願いを乗せて

f:id:akaneumauma:20200802192843j:image

 

何年ぶりに折るのだろうか?

前回はマスターのお父さんの手術のときにマスターと二人で折りました。

 

今回は私の父が緊急入院、手術ととても辛い思いをして頑張っています。

 

が…

新型コロナの影響で母でさえ面会が出来ずに辛そうにしているということだけしか伝わらない状態で家族みんなが心配しています。

 

今の病状よりも少しでも回復してもらえるよう一羽、一羽に願いを込めて折っています。

 

あっ、念の為てすが

父の病気はコロナではないです。

 

コロナは第2波で猛威を奮っています。

でもこれは1波、2波ではなく続いているのだと思います。

皆様くれぐれもご注意してくださいね