美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

お盆休みはどうでしたか?

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

あかねはお休みなしで営業しておりました。

 

先日、お客様より北海道のお土産をいただきました。ありがとうございました。

北海道って羨ましい限りです✨✨✨✨

 

 

 

バイクに乗っていた頃は【でっかいどう】にフェリーで行って走ってみたいなぁって思っていましたのでそのことを思い出しました🎵

 

いまや、バイクに乗る時間もなく毎日を忙しく過ごしていますので泣く泣く手放しました。

 

バイク屋さんに買い取ってもらったのですが引き渡し終わったあとにおうちで泣いてしまいました…

うーん、

400ccのドラッグスターでうまく乗りこなせなかったなぁ  私にはでかすぎて🛵

40歳にして通いました教習所

何度かコケて苦労して取得した中型の免許

 

初めての大きなバイク    しかも一目惚れして購入なだけに色んな思い出がたくさんあったので…

 

話が反れてしまってすみませんでした。

 

あかねは台風の日も営業でした。

さすがにこの裏通りは人が通らなくてこのお店だけが異空間のようでした。

どこに行っても人が少なくて不安になるくらい寂しかったですよ‼️

 

今週は店内賑わいますように💕