美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

もう食べれない❗

皆さま地震大丈夫でしたでしょうか?あかねは器はたくさん割れてしまいましたが、お客様の焼酎のボトルキープは奇跡的に一本も割れていませんでしたので、ご安心下さい。地震後バタバタしてましたので先日一日お休みいただき、ゆっくりしました。f:id:fraboy-akane:20180628123209j:plain生◯バー。以前は規制ができるまでは、あかねでも提供していたのですが、残念ながらもう食べれなくなりましたね。キチンとした処理のできる人が調理していれば、あんな事件は起こらなかったでしょうに、コレがプロとそうでない人の違いですね。