美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

花火とにゃんこ

弁天さんの花火を

JRの歩道橋から見ました🎵

 

お店がガラガラだったので最後の方まで見ることが出来ました。

 

何年かぶりに見る花火は感動でした♥️

 


f:id:akaneumauma:20190811193543j:image

途中から気付いたのですがハートやらお花、写真のくまちゃん?ワンコ?

 

カエル🐸などいろいろなはなびを見ることが出来ました。思わず「わぁーっ!すごっ」っと漏れました。

 

少し興奮気味に店に帰りマスターに動画を見せてあげました。

 

歩道橋からの帰り人が10人くらい同じ方向に歩いていたら物陰から「ニヤーン…ここにいるよ」ってにゃんこが出てきました。

10人くらいの中から私を見つけたんだー

「花火怖くなかったの?」

「見た?スゴかったねー❤️」

にゃんこもちゃんと私の目を見て聞いてくれている。

【素敵な時間】

 

「お仕事だからまたね」と言うとお店の前まで見送ってくれました🎵