美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

お土産from🇨🇦


f:id:akaneumauma:20171217220504j:image


f:id:akaneumauma:20171217220528j:image

カナダでオーロラを…

中々見れないことが多いみたいですがラッキーなことに写真のオーロラを見ることができたそうですよ🎵

 

テレビとかでやっていても何日間かオーロラ待ちしていますよね…?!

添付させていただいてる写真が実際に見てこられたオーロラです。

それと、お土産を頂きました。 

 


f:id:akaneumauma:20171217222000j:image

一番奥の「ブラウニー」はめっちや美味しいんです。

海外のお菓子は甘すぎるのが多いですがこちらの「ブラウニー」はあっさりとしています。2個目も食べれそうです。

 

旅の思い出のお話も楽しく時間が経つのが早かったですね。

 

いつもいつも頂いてばかりでスミマセン😢

ありがとうございました。