美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

はじめまして。

ブログ新しく始めます。
移転していますが過去のブログは移していませんのでこれからたくさん投稿していきたいと思います。

このブログからマスターも投稿していきますので毎日なにかしら見ていただけると思いますので宜しくお願いします。


このブログは、JR茨木の近くの和食割烹あかねのブログです。

旬の食材、(魚、野菜)地酒などを中心に美味しいをお届けしたいと思います。
魚は天然物を主に入荷しております。


以前より引き続き読んで頂く方、これから読んで頂く方宜しくお願いします。