美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

コラボしてる

以前は欠かさずライブに通っていた。

今度40周年記念ライブがあります。

行くのですが…

 

私の好きな布袋さん💕

 

ローソン100さんとのコラボで発売日に行って買いました!


f:id:akaneumauma:20211112233357j:image


f:id:akaneumauma:20211112233416j:image


f:id:akaneumauma:20211112233441j:image

レジで少し恥ずかしかった〜

全種類買ってるやん、この人

とか思ってるんやろうな〜

 

でもうちの弟くんと妹はローソンで売ってるコースター、キーホルダーなどコンプリートしてましたよ!

 

何件かはしごして買い揃えたそうです💧

 

そんな弟くんと妹と姪っ子と今度一緒にライブに行くんですけどね♥

楽しみ〜

 

コロナで公演中止になったので今回は開催されますようにお祈りしておきます。