美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

今年最後の営業です。

本日の営業で今年は終わりです。

 

お客様とブログを読んでいただいている方へ

今年一年お世話になりました。

今年は無事に?10周年を迎えることもできましたが12月はとても閑散とした日が続いた月でした。

今までは前に進むことばかり考えて頑張ってきましたが潔く退くことも大切な事だと気づきました。

(これは私だけの考えです)

 

マスターはめっちゃ前向きですので頑張ると思います。

 

本日最終日ですがまだ空き席ございますのでお暇なら来てよね〰️🎵(笑)

 

お待ちしておりまーす✨