美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

ご無沙汰しております

皆様、お元気にしていらっしやいますか?

私とマスターは元気ですよ♡

 

先週二人で久しぶりに映画を見に行ってきました。

 

(ランボーラストブラッド)

R15の指定がありました。

 

少し今までのランボーとは違いエグかったです。夜の6時半くらいから上映だったのですが私達夫婦合わせて観客は5人でしたアワワ

 

イオンシネマに行ったので帰りに色々見たかったのですがマスターはさーっと駐車場に直行  !!!

せっかくウロウロしようと思っていたのに¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

 

こんな感じです。

マスターは歩くのがあんまり好きではないので(ノಠ益ಠ)ノ