美味しいもの食べたいなぁ② あかねのブログ

JR茨木近くの和食あかね 四季折々の旬な食材の紹介と日々の出来事

本日の晩御飯

『餃子』です。

 

具はマスターに刻んでもらって私は味付けを担当しました❤️

 

包むのはマスター

 

私がすると形がバラバラになりますがマスターは上手に同じ形に包みます

 

料理に関してはこれが苦手とかないのでズルいと思います。何でも器用にこなすところは流石『職人』を感じますね〰️❤️

 


f:id:akaneumauma:20190428154835j:image

これが私の包んだものら

 


f:id:akaneumauma:20190428154923j:image

こっちがマスターの包んだもの

 


f:id:akaneumauma:20190428155000j:image

でもどちらも入ってる具は一緒なので美味しかったです❗️

 

この連休おうちにいる方は『餃子パーティー』も良いかもしれませんね